NEWS

新型コロナウィルスの対応対処策 レンタルシェアサロン UZI

投稿日:

ご案内制限の中、サロンをご利用頂きありがとうございます。

髪はお洒落やファッション等のデザイン他、衛生的な意味や、身だしなみとしてもお手入れが必要になるかと思います。

最終的なご来店についてのご判断は、お客様任せとなりますが、私の対応とUZIサロンでの新型コロナウィルス感染対処策をご紹介致します。

セット面は6フィート程間隔がある作りとなっています。更にこの時期は増してご予約に制限を掛けて混雑を避けた予約でご案内しております。

又、サロン自体の席数や個室完備という空間から、ご案内は貸し切り感覚となる場合もある為、多くの方との接触は少ないです。

スタッフはマスクを着用したご案内をしています。*お客様マスク着用でのご案内も可能です

店内は抗ウイルス作用のある精油加湿器アロマディフューザーを使用し、適度に換気を行っています。

ご案内毎にアルコールハンドジェルとアルコール入りウエットティッシュを用いて準備をしております。

体調に異変がある際は当日のキャンセルでも構いません。

サロン側、私自身、体調が悪くなった人間が出た場合も当日休業となる事もあり得ます事、予めご了承ください。

皆様、お互いに感染リスクを考慮した普段の生活をどうかよろしくお願い申し上げます。

Kamikaze

-NEWS

Copyright© 銀座と東松戸の美容室UZI 乾かすだけで髪がまとまる Kamikaze のブログ , 2020 All Rights Reserved.