フランス式コーム | Kamikaze~髪風~

フランス式コーム

更新日:

6月12日と19日の火曜日は講習会の為午後の営業をお休みいたします。

ご希望の場合下記コームを講習会にてご用意いたします。

フランス式コーム

髪の自然な状態と、ドライ・ウェットカットのコームワークが損なわない程度に丁度良いクシ通りを目指しました

カットは洗髪後の濡れた状態から、仕上げ時の乾いた状態に至る中で求めるヘアスタイルへとデザインされていきます。

そして完成したヘアスタイルは、日常において容易に再現可能である事が一つの理想とも言えるのではないでしょうか?

そんな思いから、髪に掛かるクシ通りの強さ加減(テンション)の丁度良いを一番に考え、求めるヘアスタイルへの効率向上を計りました。

刃の形、数、長さ、それがもたらす、手に馴染む丁度良い感じを大切に、ストレスレスな操作性を形にしてきました。

材質については、210度くらいまで、対応できる良質な特殊素材で耐久性が高く適度に弾力もあります。

余談

素材に合わせて専用の道具等も多々ありますが、実際使用する物は、使いやすい1つか2つと言う事も多いのではないでしょうか?

そんな使いやすい道具になればと思います。

問い合わせ

kamikazecut@hotmail.co.jp

-

Copyright© Kamikaze~髪風~ , 2018 All Rights Reserved.